【 令和4年度 】
研 修 主 題 |
---|
「主体的に学ぶ生徒の育成」 〜ICTを効果的に活用し、主体的・対話的で深い学びの実現に向けた授業づくりを通して〜 (2年次) |
令和4年度 校内研修計画 | ![]() |
【 令和3年度 】
研 修 主 題 |
---|
「主体的に学ぶ生徒の育成」 〜ICTを目的や場面に応じて効果的に活用した授業づくりを通して〜 (1年次) |
令和3年度 校内研修計画 | ![]() |
【 令和2年度 】
研 修 主 題 |
---|
「一人一人が見通しをもって生き生きと学ぶ授業づくり」 〜学びのユニバーサルデザインの視点を活用し、生徒が「分かる」授業の工夫を通して〜 (1年次) |
令和2年度 校内研修計画 | ![]() |
【 令和元年度 】
研 修 主 題 |
---|
「生徒が主体的に学ぶ授業づくり」 〜生徒が進んで追究し、共に解決する課題設定の工夫を通して〜 (2年次) |
令和元年度 校内研修計画 | ![]() |